So-net無料ブログ作成

ゆりかごを揺らす手 映画 無料 [恋愛映画 洋画]

ゆりかごを揺らす手を見ました。出来心でやってしまったことの代償が被害者、加害者、その家族などに大きすぎる影響を及ぼすんだなと感じました。

加害者は自殺しその奥さんはお腹の赤ちゃんが流産して子どもを産めない身体になってしまったことも更なる不幸だと感じました。せめてその時お腹の中にいた赤ちゃんが無事に生まれてきてたならこれから起きていく不幸はなかったのにと思います。

被害者だけど今は家族に囲まれて囲まれて幸せに暮らす人を目の当たりにすればこんなにも猟奇的になるのかなと思いました。怖いけど女性なら二度と妊娠できない身体になってしまう気持ちが分からないわけではありません。全てを失い何も怖いものがなくなればこんな風にしか生きていけないのかもと色々と考えさせられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。