So-net無料ブログ作成

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。オレンジやヒロイン失格など、漫画原作の恋愛映画も発売日と同時にいち早く配信されます。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

新規登録で600ポイントがもらえて、観たい新作映画が1本無料で楽しまます。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。一昔前の恋愛映画、アニメが何度でも無料で見ることが可能です。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

放送中のドラマや番組も見放題。1週遅れで配信される番組が多数。見逃し配信利用に便利です。

≫≫Hulu

恋愛映画 邦画 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ヒロイン失格 映画 無料視聴 ユーチューブ [恋愛映画 邦画]

ヒロイン失格は花火のシーンとかもあるので、夏にみる恋愛映画として最適です。

ユーチューブや、動画アップロードサイトで無料視聴したい方は
こちらのまとめページをご参考下さい。

さいきん、年齢を重ねてきて基礎代謝が落ちてきてみたいでお腹に脂肪が付いてきてしまいました。そのため脂肪を落とすために定期的にウォーキングをする事にしました。今まで体を動かしていなくて運動不足になっていたのであまり無理しないようにしました。

しかし膝付近に痛みが出るようになってきて歩くのも辛くなってきました。足を伸ばしている分にはまだいいのですが、少し動かすとにすごく痛むのでウォーキング出来なくなってしまいました。せっかくダイエットしようと思ったのに計画が狂ってしまいました。やはり運動不足になってしまうとお腹に脂肪が付いてくるだけではなくて筋力なども低下してきてしまい痛めやすくなってしまうんだなと感じました。

ヒロイン失格 動画 フル 無料 [恋愛映画 邦画]

ヒロイン失格。山崎賢人さんと桐谷美玲さんの共演されている恋愛映画です。

現在無料でみれますので、URLページをまとめ詳細⇒ヒロイン失格 動画を参考下さい。

この二人、雑誌とかにもよく一緒に出ていたりしてとても絵になりますね。いまは桐谷さん初月9ドラマの『好きな人がいるということ』で再共演されていますが、いきなりチューでびっくりw

1話からかよぉおおってなりました。。。ヒロイン失格はもう少し焦らし焦らしですよ。

コメディチックなのでクスクスしながら健人さん演じる利太の母性本能をくすぐるしぐさとかを楽しむっことが出来ておすすめです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

お勧め 恋愛映画 邦画 [恋愛映画 邦画]

ちょっとマイナーな古い日本の恋愛映画について書きたいと思います。

題名はヨーロッパ特急。

1984年の映画で、なんとローマの休日をもとにしたオマージュ作品。しかし、主人公が武田鉄矢というのが違和感満載。でも、だからこそ親近感がわいてくるのかも。その武田鉄矢の頑張りを応援しつつ、外国の風景を楽しんだ作品でした。ロケもブリュッセル、パリ、ジュネーブ、ヴェネチアと本格的。

公開当時、あまりヒットすると予想されなかったのか、上映時間が短かったからか2本だてでした。最近は少ないですが、当時は違和感ある2本だて映画がありました。(同時上映は、うる星やつらだったような…)

でも、この作品はローマの休日より武田鉄矢の泥臭さに共感できて好きですけど。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

今度は愛妻家 [恋愛映画 邦画]

「今度は愛妻家」物語の終盤で、主人公の妻(薬師丸ひろ子)が実は亡くなっていることが明かされます。その後からはもう号泣でした。

主人公はカメラマン(豊川悦司)で職業柄たくさんの女性に会い、浮気も繰り返していた設定でした。私もちょうどその頃肉親を亡くしたばっかりだったので、大事な人が逝ってしまったとき、後悔がどんどん押し寄せてくる毎日をとても共感しながら観ました。

私もこの映画のように亡くなった人に会えたら良いなと思いながら、毎日会いたい人に普通に会うことができる環境は実はとても贅沢で幸せな時間なんだということを改めて実感しました。

薬師丸ひろ子がとてもかわいい奥さんで、豊川悦司もどうしようもないんだけど憎めない役にとても合っていたと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

君に届け 映画 動画 [恋愛映画 邦画]

わたしがいいなと思った恋愛映画は、「君に届け」です。

貞子と呼ばれている誤解されやすい、けれど一生懸命な爽子と爽やかな風早君、周りの友人やライバルなど、見ていると、とても応援したくなります。

漫画もアニメも大好きなので、映画も気になっていました。ただ、漫画やアニメやで見た後の実写は、イメージと違ったりすることも多いので、心配もありました。

しかし、君に届けは、気になることなく、見ることができました。

爽子ちゃんは可愛いし、早風君は爽やかです。爽子の成長、恋、友情、ずっと応援しながら見ていました。本当に青春ですね。泣けます。爽やかな涙です。爽子が少し、昔の自分に似ているので、思い入れが大きくなった映画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

感動 恋愛映画 邦画 [恋愛映画 邦画]

公開当初は,女性誌で特集を組まれるほど話題を集めた「眺めのいい部屋」。友人からもすすめられておりましたが,ようやく見られたのはレンタル作品でした。

初めて見たときは,在り来たりのストーリーでつまらない映画…。との印象を受けました。

数年後,再び見る機会がありました。2度目はなぜかハマりました。階級意識が高い時代,下層階級の男性との恋。一度は引き裂かれた想い。自分にはフィアンセがいる罪悪感。

そんな想いから,自分の気持ちを素直に認める事ができないルーシーですが,やがては自分の気持ちに気づくことになり,ハッピーエンド。乙女チックなメルヘンストーリーですが,各所に現れるフィレンツェの美しい景色をみていると,そんなストーリーを望んでしまいます。見終わった後,心地よい優しさに包まれる作品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

恋愛映画 邦画 ハッピーエンド [恋愛映画 邦画]

ロミオとジュリエット。1996年バズ・ラーマン監督、主演レオナルド・ディカプリオ。もうかっこよすぎて何度も何度見直している映画です。初めて見たのはわたしが小学生の頃です。

ハッピーエンドな恋愛映画を見てきた私にとってラストは衝撃的でした。思わず「待って!もうちょっと待って!」と声に出してしまう位2人のすれ違いが切なくなります。

青年時代のディカプリオの演技は何年経ってもドキドキします。マキューシオ役のハロルド・ペリノーがお腹を切られるシーンがなんとも悔しさが残ります。出逢う運命であった2人ですがあと一秒でも出逢うのが遅ければ2人はこの世で幸せになれたのではないかと思います。この映画は美しすぎる名作です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

恋愛映画 邦画 オススメ [恋愛映画 邦画]

「きみに読む物語」 原題「THE NOTE BOOK」アメリカ映画です。 中盤から最後にかけて、涙が止まらなかったです。 年老いてもなお愛し合う二人に「このように生きられたら」と思う方も多いと思います。 現実はそうもいかず。ただの恋愛映画と馬鹿にできません。 色々考えさせられました。 「この映画凄くおススメ!私は大好き!」と教えてくれた友達が旦那様と上手くいかず離婚し、私にとって課題が残りました。 身分違いのノアとアリーの出逢い、恋に落ち、身分違いのため引き裂かれ、のち再会、そして… その物語を毎日、認知症の年老いた女性に読み聞かせる年老いた男性。物語の終盤に「それ、私たちね!」と気付くアリー。 映像がとても綺麗で、魅入ってしまい大変感動した作品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

恋愛映画 邦画 無料 [恋愛映画 邦画]

私の大好きな恋愛映画は【ジョー・ブラックをよろしく】です。主演はブラピです。見た目はさわやかで非のうちどころがない金髪の青年、それでいて中身まで優しくて、きざなセリフを言っても全然いやらしさがない真のイケメン現る!と思ったらあっけなく車にひかれちゃうなんて、驚きました。でもここから物語りは始まるんです。その青年にまさか死神がのりうつるなんて誰も想像できませんよね!(笑)死神はとても冷酷でクールな役でした。正反対の役なのにまるでほんとに死神がのりうつったような、二役こなしたブラピの演技力に拍手です!そしてしだいに人間の女性に惚れていってしまう死神。クールだった死神がどんどん人間ぽくなっていきます。最後のシーンはすごく涙物なのでここでは語りきれません!ぜひみなさんの目で観ていただきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

恋愛映画 邦画 無料視聴 [恋愛映画 邦画]

「世界の中心で愛を叫ぶ」は本当に名作だと思います。原作も予告も観ないでたまたま映画館で観てしまったのですが、嗚咽してしまうほど号泣してしまいました。ごく普通の高校生カップルを襲う、白血病という病。突然病に倒れる彼女を献身的に支える彼の愛に涙が止まりません。死を受け入れていく過程もとてもリアルに描かれていて胸が痛くなります。最期の最期まで全力で生きる彼女の姿にも心を打たれます。名シーンの空港で「助けてください」という悲痛の叫びは何度観ても悲しくなります。そして無菌室でビニールカーテン越しにキスをするシーンも大好きです。近づく死に怯えながらも愛し合うことをやめない二人の姿に色々考えさせられる映画です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | 次の10件 恋愛映画 邦画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。