So-net無料ブログ作成
検索選択

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。オレンジやヒロイン失格など、漫画原作の恋愛映画も発売日と同時にいち早く配信されます。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

新規登録で600ポイントがもらえて、観たい新作映画が1本無料で楽しまます。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。一昔前の恋愛映画、アニメが何度でも無料で見ることが可能です。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

放送中のドラマや番組も見放題。1週遅れで配信される番組が多数。見逃し配信利用に便利です。

≫≫Hulu

恋愛映画 おすすめ ブログトップ

花より男子 動画 映画 ファイナル [恋愛映画 おすすめ]

私が好きな映画は井上真央ちゃんと松本潤くんが主演した『花より男子』です。ドラマ版から好きで見ていたのですが、映画版もかなりオススメです。

道明寺のオレ様でキレやすい性格の一方で、つくしを一途に愛している姿のギャップに胸キュンしまくりです。さらに、現実では有り得ない程の金持ちっぷりが、見ていて清々しいですし、全体的にコメディ要素が強いので気楽に見られる恋愛映画だと思います。様々な困難を乗り越えた後のラストは、幸せ全開の感じで、見ている私まで幸せな気分になりました。

道明寺の純粋な性格が本当に素敵で、更にイケメンでお金持ちなんて、現実には絶対にいないと思いますが、こんな人に想われるつくしちゃんが羨ましすぎます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

シザーハンズ [恋愛映画 おすすめ]

私の大好きな恋愛映画は、ちょっと古いですが「シザーハンズ」です。若き日のジョニー・デップが演ずる両手がハサミの人造人間エドワードと恋人キムの物語ですが、おとぎ話のような素晴らしい映画の中でも、特に印象深いシーンが2つあります。

一つは、彼女はエドワードに抱きしめてもらいたいのに、ハサミで傷つけたくなくてうまく抱いてあげることが出来ないシーン。とても切ない場面です。

そしてもう一つは、エドワードがハサミを使って氷を削り雪を降らす、そしてキムが踊りだすシーン。当時まだ20代の私には、こんなファンタジーで素敵な映画のシーンは見たことがなかったのでとても感動したことを覚えています。

おばあちゃんになるまで、ずっと心の中でエドワードとの思い出を大切に生きてきたキムのピュアさも心に残る名作だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

恋愛映画 おすすめ ハッピーエンド [恋愛映画 おすすめ]

「僕の初恋をキミに捧ぐ」は数ある恋愛映画の中でも大好きな映画です。幼馴染から恋人になった高校生カップルの爽やかで可愛いらしいやりとりにほっこりします。ただ彼が重い病気に侵されていて、中盤からは内容も重く考えさせられるシーンが多いです。1分1秒でも長く一緒にいたいという切ない気持ちが伝わってきて涙が止まりませんでした。主演の井上真央ちゃんと岡田将生君の爽やかな制服姿が可愛くて癒されます。そして恋人が病気になり、残される方の辛さ、残す方の辛さがとてもリアルに描かれていて感情移入してしまいます。人を好きになるといつか終わりが来る。だから一緒にいる時間を大切にしなければいけない、と思わせてくれる素敵な映画です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

恋愛映画 おすすめ 日本 [恋愛映画 おすすめ]

「男はつらいよ」シリーズです。この映画はパターンが決まっていて主人公の寅さんが実家に戻ってきます。そして帰って早々にひと悶着を起こします。すると決まって泣くおばちゃん。寅さんは投げやりになって飛び出します。旅先で的屋(仕事)を営む場所で一目惚れ。そして実家に戻ってくる時には騒動の事など忘却の彼方へ。呆れつつも受け入れる寅屋のみんな。零細企業のタコ社長は寅さんについて揶揄する発言(そこへ寅さんが帰ってくるのが面白い)。寅屋の人達が不憫がるあたりは観ていてジーンときます。そして惚れた女性が寅屋に来てのぼせ上がる寅さん。しかし毎回のように惚れた女には・・・の定型通りに振られます。そして後半は傷心旅行に出かけるのです。さくらの「お兄ちゃん」というセリフは悲しくもあり切ない。ぜひ見て欲しい一作です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

恋愛映画 おすすめ [恋愛映画 おすすめ]

私は、《ピースオブケイク》という恋愛映画が大好きです。綾野剛さんがもともと好きで、多部未華子ちゃんも可愛くて大好きだったので映画が公開されてすぐ見に行ったのですが、綾野剛さんの演じる役がいつもとは全く違う感じでとてもフレンドリーで女ったらし。多部未華子ちゃんも経験豊富な女の子の役でビックリしました。

始めから綾野剛さんと多部未華子ちゃんが結ばれるとは分かっていても、早くくっつかないかな?とかウキウキしてしまいます。序盤から居る彼女が最後にはまさかの!?っていう展開が面白いです。きっと世の中の女の人は、彼氏の元カノの存在を映画同様邪魔と思っていて、元カノなのに嫉妬して…というのが大半の中この映画は共感できるところがたくさんあり本当にオススメです。

恋愛映画 おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。