So-net無料ブログ作成

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。オレンジやヒロイン失格など、漫画原作の恋愛映画も発売日と同時にいち早く配信されます。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

新規登録で600ポイントがもらえて、観たい新作映画が1本無料で楽しまます。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。一昔前の恋愛映画、アニメが何度でも無料で見ることが可能です。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

放送中のドラマや番組も見放題。1週遅れで配信される番組が多数。見逃し配信利用に便利です。

≫≫Hulu

ゆりかごを揺らす手 映画 無料 [恋愛映画 洋画]

ゆりかごを揺らす手を見ました。出来心でやってしまったことの代償が被害者、加害者、その家族などに大きすぎる影響を及ぼすんだなと感じました。

加害者は自殺しその奥さんはお腹の赤ちゃんが流産して子どもを産めない身体になってしまったことも更なる不幸だと感じました。せめてその時お腹の中にいた赤ちゃんが無事に生まれてきてたならこれから起きていく不幸はなかったのにと思います。

被害者だけど今は家族に囲まれて囲まれて幸せに暮らす人を目の当たりにすればこんなにも猟奇的になるのかなと思いました。怖いけど女性なら二度と妊娠できない身体になってしまう気持ちが分からないわけではありません。全てを失い何も怖いものがなくなればこんな風にしか生きていけないのかもと色々と考えさせられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

魔女の宅急便 実写版 動画 [恋愛映画 邦画]

私が好きな映画は、「魔女の宅急便」です。「魔女の宅急便」は、今までもう何十回とテレビで放送されているくらい大人気の映画です。私もこの映画の大ファンです。「魔女の宅急便」を見ていると、自分も魔女の世界に行けたような、とても不思議な気持ちになれるのです。感動できるシーンも沢山あって、こんなにわくわくする映画は他にないなと思っています。現実逃避できるといった利点もあると思います。いつ見ても、飽きが来ないのは作りがうまいからですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

最後の恋、初めての恋 動画 フル [恋愛映画 邦画]

日中最初の合作映画「最後の恋、初めての恋」は、わたしが大学受験勉強真っ最中に公開していた映画です。小田和正の劇中歌を背景に繰り広げられる渡部篤郎と中国人姉妹との恋愛模様。

日本で絶望を味わった主人公が中国へ転勤となり、明るく無邪気な妹としっかり者の姉と出会うところから始まります。

90年代のトレンディードラマのような流れなのに2時間ちょっとで描かれてしまっていて、少し急展開な印象もありましたが中国の街並みやら小田和正の劇中歌やらとても綺麗に仕上がっていると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

永遠に美しく 映画 動画フル [恋愛映画 海外]

子供の頃に見て以来、今でも見たくなるくらい「永遠に美しく…」という映画が大好きです。初めて見たのが小学生にもならないくらいの頃でテーマも理解しないままおもしろいと思っていましたが、大人になってみるとマデリーンとヘレン、幼なじみの二人のどろどろとした女の争いと、美への執着。それに巻き込まれるアーネストの男としての悲哀。嫌と言うほど理解できるし共感できる。作中に登場する秘薬だってすごく欲しいし憧れる。正直、大人になってこんな風に思うようになるなんて予想していませんでした。年は取りたくないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ホワイトハウスダウン 動画 吹き替え [恋愛映画 海外]

ホワイトハウスダウンっという映画に感動したました。物語は主人公がホワイトハウスで大統領を守るSPをしたいのだが、残念ながら不採用となる。主人公には一人の娘がいる。妻とは別れ、仕事を理由に娘との関係も遠のいて行く、そこで娘がホワイトハウスに興味があり、ホワイトハウス働くことを決意する。面接の時に娘と一緒にホワイトハウス行くが落ちてしまう。その後残念ながら娘と一緒にホワイトハウスのツアーへ参加、ツアー中娘はトイレに行き、その時に巨大テロ組織にホワイトハウスを乗っ取られてしまう。大統領の周りの人もテロ組織の一員、大統領は仲間に裏切られて、命を狙われる。そこで主人公が大統領を守るという物語。ハラハラドキドキ、感動間違いなし。是非ご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

イタリアの宝石 動画 フル [恋愛映画 海外]

「イタリアの宝石」と呼ばれるモニカ・ベルッチ主演の「マレーナ」が大好きです。第二次世界大戦中のシチリアで、そのたぐいまれな美貌のために周囲の注目を常に浴びてしまう未亡人と、彼女に恋した幼い少年の物語です。未亡人であるマレーナは、その美しさのために常に男性たちの注目を浴び、女性たちからは嫉妬されますが、彼女については様々なうわさが飛び交っているためか、生活が苦しいのに定職に就くことができません。

ついには、島に侵攻してきたドイツ軍相手に売春を行うようにまでなりますが、連合軍によって島が解放された後、嫉妬に狂った街の女性たちによって集団リンチにあってしまいます。マレーナについては主人公の少年が常にその身を心配し、陰になり日向になり見守ってきたのですが、この時ばかりは少年は乱暴されるマレーナに何もできずに立ちすくんでしまいます。何も悪いことはしていないのに、ついには公衆の面前で辱めを受けるマレーナが本当にかわいそうで、何度見てもこのシーンだけは直視することができません。

最後は戦死したと思われていた夫が帰ってきて、夫婦睦まじく暮らす様子が描かれていますが、戦争中の出来事が彼女に大きな影を落としたのか、あまり幸せそうな表情をしていないのが印象的です。いろいろ考えさせられるラストですが、全体的にはシチリアの雄大な海と、のびのびとした少年の屈託ない様子、そしてマレーナの美しさが全編を通して眩しく感じられるいい映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。