So-net無料ブログ作成
検索選択

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。オレンジやヒロイン失格など、漫画原作の恋愛映画も発売日と同時にいち早く配信されます。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

新規登録で600ポイントがもらえて、観たい新作映画が1本無料で楽しまます。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。一昔前の恋愛映画、アニメが何度でも無料で見ることが可能です。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

放送中のドラマや番組も見放題。1週遅れで配信される番組が多数。見逃し配信利用に便利です。

≫≫Hulu

映画 天使の恋 動画 [恋愛映画 邦画]

天使の恋という作品を鑑賞しました。超簡単に内容を説明すると援交をしていた女子高生が一人の男性に本気の恋をして変わるというストーリーです。

ヒロイン役で佐々木希さんが出ています。正直、この映画に対して全く期待していなくて、さらに大根役者だと思っていました。撤回します。そして、謝ります。佐々木希さんがこれほど生き生きと素晴らしい演技をするとは思いませんでした。最高のはまり役ですね。

邦画のラブストーリーでベストワンに近いと言って良いでしょう。最初は援交ということで抵抗があったのですが、それがふせんとなって良い方向にどんどん変わります。幸せな気持ちになるシンデレラストーリーです。佐々木希さん、天晴れと言いたくなりました。

ダンサーインザダーク 動画 フル [恋愛映画 海外]

ビョークが出演したダンサー・インザ・ダーク。シングルマザーのビョークが子供を育てる無いようですが、子供は視力が悪くそのお金を稼ぐために働いていた平食は突子供を育てる無いようですが、子供は視力が悪くそのお金を稼ぐために働いていたビョーク。

しかし、貯めていたお金を友達に取られそれを取り返そうとしたらあやまって銃でその友人が撃たれ亡くなった。そして裁判になり結局ビョークは死刑になってしまいますが、 裁判の時にお金を出せば死刑にならないのが自分の息子には時間がないからそのお金を使えない。

息子のためにそこまで犠牲する母に衝撃と、後は力の歌声に全身が鳥肌立つほど凄く良かったです。終わり方は悲しいけど、忘れられない映画になりました。