So-net無料ブログ作成

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。オレンジやヒロイン失格など、漫画原作の恋愛映画も発売日と同時にいち早く配信されます。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

新規登録で600ポイントがもらえて、観たい新作映画が1本無料で楽しまます。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。一昔前の恋愛映画、アニメが何度でも無料で見ることが可能です。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

放送中のドラマや番組も見放題。1週遅れで配信される番組が多数。見逃し配信利用に便利です。

≫≫Hulu

恋しくて [恋愛映画 洋画]

恋愛映画と聞いて一番最初に頭に浮かぶのがジョン・ヒューズ制作の「恋しくて」です。

もう何年も前の映画ですが何回も繰り返し見た映画で、特にワッツ役のメアリー・スチュアート・マスターソンが秀逸なのです。彼女の出演した映画はほとんど見ていますが、やはりこの恋しくてのワッツ役が一番魅力的です。

特にラスト前の5分くらいがすごくいいのです。もう何回も見ているので感情が勝手に泣く準備をして待っている感じです。ワッツを追いかけるキースと二人で抱き合いキスするシーン、その後ふたりで肩を組んで歩くシーン。

エンドロールとともに流れるBGMの子供たちの歌声と相まっていつ見ても泣いてしまいうのでした。最近ご無沙汰なのでまた見てみようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。