So-net無料ブログ作成
検索選択

U-NEXT

≫≫U-NEXT

新作映画の配信に強い国内最大の動画配信サイト。オレンジやヒロイン失格など、漫画原作の恋愛映画も発売日と同時にいち早く配信されます。

※無料トライアル31日
(トライアル終了後は1,990円/月)

新規登録で600ポイントがもらえて、観たい新作映画が1本無料で楽しまます。

≫≫U-NEXT

Hulu

≫≫Hulu

中の動画は全て無料の老舗動画配信サービス。一昔前の恋愛映画、アニメが何度でも無料で見ることが可能です。

※無料トライアル14日
(トライアル終了後は933円/月)

放送中のドラマや番組も見放題。1週遅れで配信される番組が多数。見逃し配信利用に便利です。

≫≫Hulu

切ない 恋愛映画 洋画 [恋愛映画 洋画]

ゴースト ニューヨークの幻」もう、20年以上も前に観た恋愛映画です。

恋愛映画が大嫌いで、小馬鹿にしていた自分が、なぜか引き寄せられるように手にしたのが本作です。普通の恋愛映画とはかなり毛色が違った部分に、興味をそそられたのかも知れません。

ストーリーは、主人公の男性がデート中に暴漢に襲われ殺されてしまいます。ところが彼はゴーストとなって彼女を守るという、ありがちなストーリーです。

この作品には、ゴーストとなった男性が助けを求める霊媒師役に、ウーピー・ゴールドバーグさんが出演されていますが、彼女のある意味怪演が、物語を引き締めていたなと思います。恋愛映画というのは展開が生ぬるくなるものですが、こうした個性的な俳優が個性的な役を演じることで、引き締めになるんだなと感心したものでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。